最後の出荷もたくさんのご注文をいただき少し早いですが、終了させていただきました。今年度もたくさんのご注文ありがとうございました。来年は70歳を節目にハウスを減らす予定です。今まで通りのご注文はお受けできないかもしれません。はじめてのことですので、どうなるか分かりません。3月位をめどに少しずつ注文を受けようと思っております。どうぞよろしくお願いします。
5月29日の発送を持って今年度のとまとを終了します。注文が多かった場合、予告なしで6月2日に落とすかもしれません。よろしくお願いします。
注文が混んでいて少し休みます。5月の15日出荷を思っています。9日以降に予約注文ができるようにします。
3月27日から発送再開したいと思います。ご迷惑をおかけしております。よろしくお願いします。
2/17から出荷を開始したいと思っています。2/10から受け付けを始めます。よろしくお願いします。